28 7月疲れは顔に出る。

実は私、26歳までほぼすっぴんでした。ずっとスポーツをやっていたこともあって全くお化粧に興味がなく、というよりやり方が分からないといった感じですね。でも、最近思います。若い頃って多少疲れていようが全く顔に出ない。

というかお肌に変化はないんですけど、今はダメですねぇ。朝、鏡見るのが恐ろしいくらいです。だから、毎日きちんとスキンケアをして疲れの出ないお肌にしたいですね。

私は目の下のクマや黒ずみはあまり気にならないお肌みたいなんですけど、朝一番の顔は、お肌がたるんでいるように見えます。あと、全体に疲れていますオーラが出ているんですよね。栄養ドリンクを飲んで頑張ろうと思うんですけど、お肌には瞬発力が必要なんですよ。すぐに元気なお肌になってくれないと出かけられませんからね。

そういった事も考慮して、ドラックストアでプチプライスの化粧水を買いましたよ。これで、たっぷりお肌に水分を補給しようと思って。やっぱり高い化粧水だと使うのを控えてしまうこともあるんですよ。あと、パックもね。今、持っている化粧水をしみこませて使うパックもあるので、プチプライスの化粧水なら、気兼ねなくたっぷり使えるもんね。
更に顔脱毛することも考えています。顔全体が明るい印象になるらしいですよ。

でも高い化粧水にもプチプラの化粧水にない効果もあるので、併用しようと思っています♪

Comments are closed.