02 8月フェイスパック。

週1回でもフェイスパックするとお肌の調子が違いますよ!お肌がプルップルになるんです。日頃のスキンケアもしっかりしていると思うけれど、現代社会で生活していると思った以上にお肌がダメージを受けています。

仕事をしているOLさんとかエアコンがガンガンに効いているオフィスにいると空気が乾燥してお肌の水分が蒸発しているだろうし、主婦だって子供の幼稚園の送り迎えや公園での遊びなど太陽を浴びる時間が長くなってくるとビタミンが壊れてダメージを受けているだろうしね。

だから、週1回フェイスパックでお肌に水分補給と保湿をしっかりするだけで、全然違うよ。
私はその週一回はプチ贅沢でウォーターサーバーの水で洗顔までしちゃっていますよ。不純物が入っていないから、お肌にきっといいのだろうって思います。

フェイスパックも最初から美容液が浸透しているものと、化粧水を含ませて使うものとあります。浸透しているものは、保湿・美白・ビタミン補給などいろいろタイプがありますからね。迷ってしまいますね。

化粧品カウンターに行けば、スキンケアブランドのフェイスパックもありますよね。よく勧められるんだけど、お値段が高くてなかなか手が出ません。ブランドのフェイスパックは、しっかり浸透して次の日~三日間くらいお肌の状態が良いんですよ。たまに購入して月1回くらいのペースで使ってましたよ。

それなら、ドラッグストアでもお値打ちなフェイスパックがあるから、それを週1回使う方が効果的かもしれないね♪

Comments are closed.