15 7月オシャレになりたい男子は・・・

オシャレになりたいけど・・・どういう組み合わせで服を買えばいいのかわからない人は、やっぱりマネキン買いがいいんじゃないかな?
ショップに行く場合には、マネキンが着ているコーディネートだったり、ショップスタッフのコーディネートをそのまま買っちゃうのです。

でもこれは失敗は無いです。だってお勧めのコーディネートなんだもん。

後はネットでも最近は、メンズスタイルなどのようにモデルさんが着ている服が下の方にリンクが合って(ショップによってリンクの位置は違いますが・・・)、どの服を着ているかわかるようになっているで、買いやすいです。
まるごと同じはちょっと・・・となれば、色だけ自分でアレンジするのもいいと思うよ!

そうそうネットで買う時は、ちゃんと注文する前に色やサイズを再確認してね。

私も時々やっちゃうけど、自分が思っているのと違う色を選択していて、届いて気づくこともあります。幸い変な色ではなかったので今では気に入って着ていますが、最初はお店が間違えたかと思っていたら自分が間違えていました(笑)
色ならまだしもサイズだと入らなかったりぶかぶかだったりしちゃうので、気を付けてくださいね。
交換してくれる店もあるけど・・・応じてくれないところもあるので要注意。

Comments are closed.