15 7月自宅でエステ。

今、家電の中に美容家電も発売していて自宅でエステができるととても売れていますよね。デザインも女性向けでかわいいからついつい欲しくなっちゃいますね。価格も10,000~20,000円くらいですかね。

私も欲しいなぁと思って、家電屋さんに行けば、見て回っています。でも、やり方が分からないのとどれだけの効果があるか不安なんですよね。あと、お肌に合わなかったら困るしなぁと思っって購入には至っていません。
やっぱりちゃんとお肌の診断をしてもらいたいですよね。お肌もいきいきしている時もあれば、日々の忙しさで疲労困憊な状態になっている時もあるからね。

その時のお肌の状態に合わせたスキンケアをしてもらいたいもんね。まず美容家電に行く前に一度エステとかでお肌を見てもらって、普段のスキンケアの中に美容家電を使ってみるのもいいよね。

家庭用脱毛器で美顔器にもなるケノンなら、一石二鳥で良さそうな気がしますね。欲しいです。
レーザー脱毛のトリア(トリア 口コミ)も本格的で良さそうですけど、美顔器機能がついていた方がいいからねぇ。

特に、疲労困憊の状態のお肌は、しっかり美容液を浸透させないといけませんよね。一番は人の手のぬくもりでしっかり浸透させるのが一番だと思うから、エステへ行ってお肌をベターな状態にすることが大切ですよね♪

Comments are closed.